新年の桃鉄☆

高2のクラスの仲良し4人組。

兵庫、鹿児島、宮崎、東京、と見事にバラバラに過ごす私たちが、
1年に1回、どうしても集まってやらなければならない使命があります・・・

それは・・・

桃太郎電鉄っ!!!笑

いつの間にか恒例になっていたこの行事。

我が家をハイジャックして(お父さんお母さんごめんなさい!)朝から夕方までひたすら桃鉄をする…という最高の時間です笑

桃鉄って本当に性格が出るからおもしろいんだよねっ!
堅実に物件を買って資産をためていって気がついたら大金持ちになってる人
ギャグのように運の悪いカードばっかりひいて、逆にそれがみんなの空気を和ませたりしてる人
後先考えず超テキトーに飛び込むのになぜか運良くいいことばかりある人笑

結婚して、母になって、環境が変わっていけばこうしてみんなで集まることもなくなるのかなって昔は思ってた。
だけど、こうして一人も欠かさず毎年みんなで集まってわいわい騒ぐことができる。
こんな幸福はありません(ノ△・。)

一日中こたつを占領されても文句一つ言わないでくれる両親とニャンコ、
遊んでるあいだ子どもをイオンに連れて行ってくれる親友の旦那さん、
実家で子どもを預かってくれる親友のお母さんと妹さん、

優しすぎる皆さんのおかげで私たちの友情と幸せは成り立っています!!!

4人で集まって普段は言えないような罵詈雑言(笑)をポンポン交わすのが楽しくてたまらない。
50歳になっても70歳になってもこうして軽口たたきながら桃鉄していられたらいいな(*´з)(ε`*)

1525588_662837113768434_146072936_n

関連記事

  1. 2014年☆

  2. お正月の醍醐味

  3. ありがとう宮崎!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP