【月島もんじゃ】えびすや【子連れ】

img_3800

東京最後の食事は、やっぱりもんじゃヾ(>▽<)

今日は「えびすや」に行きました。子連れならば、月島では断トツこでのお店がオススメだと思います!!

2階は半個室のようになっていて、子どもがいても広々使えます
img_3809

おもちゃやブロックをたくさん置いてくれているのがとてつもなく嬉しい
s__23298104

注文したのは「びっくり宝船もんじゃ」。限定5食とのことですが、運良く注文できました。
名前のとおり、きてみてびっくり!こんな大きなもんじゃ見たことない!具も、豚肉・たこ・あさり・むきえび・桜えび・切りイカ・チーズ・ベビースター・コーンと欲張りづくしです!!
s__35512348

土手もデカい
img_3796

完成!おいしそう❤このボリュームで1550円は安すぎます!
img_3800

「たらし焼き」という薄いチヂミのようなものもいただきました。
s__35512347

そして、もんじゃにおなじみのあんこ巻き
s__35512345

もんじゃをこれでもかというくらい満喫しました!

びっくり宝船もんじゃはネタにもなるし、大人だけでも充分楽しいと思う!それ以外にも七福神という七つのミックスメニューがあるので、もんじゃに飽きた人でも色々な味を楽しめます。それに加えて子ども歓迎となれば、鬼に金棒でしょう!

実は今日初めて行ったえびすや。もっと早く知っていたかった。。

最後の最後にもんじゃをさらに堪能できてよかった!この1年、もんじゃ屋さんに行きすぎてすっかりもんじゃマスターになった私たち笑。
次来たときも焼き方覚えてるかな〜(*´ー`*)

img_3808

関連記事

  1. 何で「せんそうじ」なの?

  2. 浅草着物おさんぽ☆

  3. img_2134

    【下北沢】子連れの定番「農民カフェ」!【子連れランチ】

  4. 20161017_6604

    ディズニーランドの乗り物【1歳児】【子連れ】

  5. img_2209

    ホテルミラコスタで誕生日祝い

  6. img_2102

    【下北沢】焼き肉食べるなら絶対ココ!!!【YAZAWA】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP