名付けて

今日お仕事で会った方のおことば。

「自分を激しく信じて、かつ自分を激しく疑う人には必ず結果がついてくる」

のだそうです。

自分を激しく信じてるから、自分の信念を曲げずに芯を貫くことができて、
自分を激しく疑うから、その芯に磨きをかけていくことができるんだって。

名付けて

「ひとりSM」

だそうです。笑

誰に持ち上げられようが自分にとことん厳しく疑問と課題を与え続け、
誰におとしめられようが自分にとことん優しく己の能力を信じ続ける。

うん。本当にそのとおりだな。

でも、その塩梅を上手にできるほど私はまだ自分をコントロールできてないかもしれないな。

よし!私もがんばろ☆☆

関連記事

  1. 親友きたる

  2. 雪の被害

  3. s__23281706

    ハッピーバースデー♪

  4. 伊丹空港☆

  5. ゆきだ〜!

  6. 建国記念日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP