代々木タワーと月

こんなキレイな景色の30階のお部屋でお仕事の打合せをしてきました☆
IMG_2033

そのかえり、新宿から家へ歩いて帰っていたとき・・・

ふと空を見上げると・・・

とっても美しい景色に出会いました!!

代々木タワーと新月。
まるでここだけ切り取られたような異質な空気が漂っていて、
ヨーロッパの路地にふと迷い込んだような不思議な感覚。
1545889_668553979863414_1333728485_n

みんなに共有したくて、でも写真じゃ伝わらないかな〜なんて思いながら、
FBにアップしたところ

先輩がとっても素敵に加工してくれました!
1098207_572058232864669_773117279_n

電線も消してくれました!
いまって何でもできるのね!
1512587_490180701098558_1390472784_n

ただ歩いているだけで、普段は出会えない景色に出会うことができる。
普段は気付かない自然の変化にふと気付くことができる。
普段は分からないささやかな空気の佇まいを感じることができる。

右や左をキョロキョロしながら四季の変化を感じて、
23区すべてを歩いて制覇したいっ(*´з)(ε`*)

(田尻めぐみ)

関連記事

  1. 還暦祝い第一弾!

  2. マザーテレサの名言

  3. s__23281722

    このUターンは、安住の地を求めるためではなく、会社と家族が1…

  4. 伊丹空港☆

  5. 下北おさんぽ☆

  6. 雛祭り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP