大好きな先輩と後輩

img_3411

今日は、大好きな先輩&後輩たちともんじゃでした!

お別れのお食事なんだけど、誰もそこには触れずあえていつものように、楽しく食べて飲んでしゃべって…。いつもの心地よい空間で、すごく幸せな時間でした。

img_3414

帰り際、2人の後輩がそれぞれ「今までありがとうございました」とお別れの品をくれてビックリ。
もらったことはもちろん嬉しいし、それ以上に、出会った頃はひよっこだった後輩たちが、こんな気を使えるほど大人になったのかぁ〜というのが嬉しくてちょっと泣きそうに。まるで母親の気分笑

その日の夜、先輩がFBに涙が出るほど嬉しいことを書いてくれていました…。夫婦揃ってしみじみ。あまりに嬉しかったから勝手にスクショしても大丈夫だろうか!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-15-08-50

こんな若輩者の私たちにこんな温かい言葉をかけてもらって、先輩の器の大きさを感じずにいられません。
そして、そんな素敵な先輩を持ったこと、仲良くしてもらえていることを心から幸せにありがたく思い、しみじみと夫婦で語った夜なのでした。

娘の成長をずっと見守ってくれてきた皆と別れるのは本当に寂しい。でも、今の時代飛行機でビューンと飛べばいつでも会えるから!またすぐに会えるような気がします!

来週は引越の準備でバタバタだから、東京最後のゆっくりした週末。最高の形で終えられてよかった!本当にありがとうございます!
img_3411

関連記事

  1. 同窓会

  2. gatag-00011975

    ガーベラの花

  3. 宮崎の取材で得たもの

  4. 指輪を買いました(*´ー`*)

  5. 節分

  6. 震災

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP