宮崎グルメ@じゃがじゃが

今日は同窓会のみんなでご飯!

結婚の報告をしました。

このメンバーには、メールでもFBでもなく直接伝えたかった。

先輩後輩→幹事コンビ→恋人→夫婦

となる経緯をずっと一番近くで見てきたメンバー。

時にはからかいながら、時には何も言わず見守りながら、ずっと2人の背中を押してくれました。
そういえば、みんなの前で大喧嘩の醜態をさらしたこともあったな。笑

このメンバーがいなければ、今日の2人は絶対にありませんでした。
みんながいてこその結婚です。

この感謝を忘れず、夫婦になってもずっと仲良くしていけるといいな!

2014-02-19 23.19.30

(田尻めぐみ)

関連記事

  1. 渋谷グルメ@庵狐

  2. 宮崎グルメ@ひしゅうや

  3. 宮崎グルメ@みやこんじょ

  4. 松濤グルメ@永秀

  5. 六本木グルメ@88屋

  6. 下北グルメ@もんじゃ居酒屋「みんなん家」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP