宮崎グルメ@みやこんじょ

今日のごはんは、りうさんと宮崎料理屋「みやこんじょ」!

宮崎料理屋さんの定番。
宮崎人が集い宮崎弁が飛び交う素敵なお店です!!

beer_miyako12-500x333

店長のヒロさんの似顔絵でお出迎え!これがそっくりなんだな〜〜。
まさにみやこんじょの顔です!!
Exif_JPEG_PICTURE

注文するのはもちろん、宮崎料理ですよ(*´ー`*)
IMG_2290

IMG_2291

そして、みやこんじょと言えば〜のお約束が、誕生日会!
毎日、その月のお誕生日の方のお祝いをしてくださいます!
(画像もらってきました)

o0480036012819166661

こうして誕生日の方が前に出て、「今日の主役」としてお店にいる全員にお祝いをしてもらえるわけです!
恥ずかしながらもとっても嬉しい行事です(*´ー`*)

お店からはケーキとTシャツのプレゼント☆
DVC00032.JPG

サービス精神旺盛の宮崎料理屋さん。
宮崎出身の方はもちろん、そうでない方も、ぜひ足を運んでみてください!

(田尻めぐみ)

関連記事

  1. 渋谷グルメ@庵狐

  2. 宮崎グルメ@ひしゅうや

  3. 下北グルメ@もんじゃ居酒屋「みんなん家」

  4. 六本木グルメ@88屋

  5. 松濤グルメ@永秀

  6. 宮崎グルメ@じゃがじゃが

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP