伊丹空港☆

早朝に宮崎を出発し、羽田…ではなく、伊丹空港に降り立ちました!

大学時代を京都で過ごした私にとって、伊丹空港はとっても特別な場所。

学生の頃、希望とか夢とか不安とか、、、若いゆえの色々な想いを抱えて宮崎空港から飛び立ち、飛行機の中で色々なこと考えてても、
このターミナルに到着するといつもなぜかすっと気持ちが切り替わって、
「私はここでがんばるんだ。ここが私の舞台だ」って思ってた。

本心でそう思えていたのか、そう思おうと粋がっていたのか、
今となっては分からないけどね。

今日、ゲートから荷物到着所までの風景を歩きながら、忘れかけてた青春の甘酸っぱい気持ちを思い出していました^^

そして、当時は存在も知らなかった人が今は隣にいて、当たり前に一緒に飛行機から降りている。

「伊丹って出口までの道が独特やね〜」と言う相方さんの言葉に、
4年間気づかなかったことをあっさりと教えてくれるんだなぁ〜、一緒にいると気付きが倍になるんだなぁ〜、
とちょっと感動したりもしたのでした。笑

そんなわけで新年早々の京都旅行。楽しんできま〜す☆

R0011077

関連記事

  1. 同窓会

  2. 阪神・淡路大震災から19年

  3. 親友きたる

  4. 宮崎の取材で得たもの

  5. p1040797

    東京も私の「故郷」

  6. ただいま、日常

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP