六本木グルメ@88屋

今日はりうさんと仕事帰りに待ち合わせをして、六本木で食事をしました。

四国料理の88屋。
夏に四国に行って以来、すっかり四国グルメにハマっている私たちです!
original (1)

鰹の藁焼き塩たたき
original

藁焼きしてました!
original (2)

冬じゃないのに、夜景もキレイ!
2014-02-28 21.14.43

地方に足を運ぶと、その土地の名産品や郷土料理が自然に頭に入ってストーリーも見えてくるから、東京に帰ってもこうして身近な視点で食を楽しむことができます。

家ご飯を喜んで食べてくれるのも嬉しいけど、たまにはこうして仕事帰りに食事をして帰るのもいいものです(*´ー`*)
(田尻めぐみ)

関連記事

  1. 渋谷グルメ@庵狐

  2. 松濤グルメ@永秀

  3. 宮崎グルメ@じゃがじゃが

  4. 保護中: 浅草グルメ@むぎとろ

  5. 宮崎グルメ@みやこんじょ

  6. 宮崎グルメ@ひしゅうや

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP