指輪を買いました(*´ー`*)

銀座に結婚指輪を買いに行きました(*´з)(ε`*)

帯に短し襷に流し…。
何でもいいといいながら選びに行ったものの、なかなか2人にしっくりくる指輪がなく、数件回ってたどり着いたのがココ。
京都の職人さんが作っている指輪だそうです。
images (1)

日本産。

これほど私たちに合うワードはありません!!

婚約指輪は、ふたりを照らす優しい光を表現した「あかり」
結婚指輪は、強い絆とお互いの思いやりを表現した「絆」というものを選びました。

コンセプトもデザインも私たちにぴったりで、即決でした。
指輪に記念日を刻印できるということで、入籍日もその場で決まりました(笑)

スクリーンショット 2014-05-19 17.54.41

スクリーンショット 2014-05-19 18.17.14

立派な指輪を買っていただいて、彼の誠意を感じて心からの幸せを感じました。
出来上がりはだいぶ先。待ち遠しいな〜。早く来ないかな〜。

(田尻めぐみ)

関連記事

  1. 下北おさんぽ☆

  2. 震災

  3. 建国記念日

  4. 宮崎の取材で得たもの

  5. 父誕生日

  6. img_1360

    ブログお引っ越し!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP