父誕生日

今日は父の59歳の誕生日でした!

子どもの頃から一番尊敬する存在だった父。
医師としての姿、人に憎まれない人間性、相手が誰で会おうと態度が変わらないまっすぐさ。
娘の私が言うのもなんですが、開業医と言う立場をちっとも鼻にかけず、心から地域医療に情熱を燃やしている姿勢をずっと見ていました。

娘は知らず知らずに父親と似たような人を選ぶと言いますが、私もその例に多分に漏れず、、だと思います。

もうすぐ結婚するるたさんは、父にそっくりです。
仕事に対する姿勢だったり、物腰の柔らかさだったり、妙に頑固なところだったり、色白でモチ肌であごとお腹にお肉がついているところも!笑

父は母方の祖父母をとても大切にしてくれるので、るたさんも両親と仲良くしてくれたらいいなぁと思います。
もちろん私も同じくらい向こうの両親を大切にします!(*´ー`*)

そんなわけで59歳。無事に父親に花嫁姿を見せることができそうです。
お誕生日おめでとう。ずっと健康でいてね。

IMG_0881

(田尻めぐみ)

関連記事

  1. 名付けて

  2. 子守りデイ☆

  3. 節分

  4. img_1360

    ブログお引っ越し!

  5. ただいま、日常

  6. 苦しいときはタヌキを探そう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP