レゴランド!

今日は朝から葵萌の子守り。

りうさんべったりされて嬉しそう(*^.^*)
2014-03-02 11.45.50

葵ちゃんのリクエストでレゴランドへ!

レゴランド、完全になめてました…!!
すごい完成度でアトラクションもあるし、とにかく楽しい!!
丸一日遊べるアドベンチャーランドです!!
2014-03-02 16.40.20

たかが外れたようにはしゃぎまくる葵ちゃん。
葵ちゃんのこんな弾けた笑顔久しぶりに見たわ(*´ー`*)嬉しいな(*´ー`*)
2014-03-02 17.54.21-1

萌ちゃんは真剣。やっぱり萌ペース(*´ー`*)
2014-03-02 17.52.50

萌ちゃんの作ったおうちでハイチーズ☆
りうさん、怪しいおじさんみたいになってますけど大丈夫ですか?笑
2014-03-02 18.14.37

子どもは子どもらしくはしゃぐのが一番(^o^)
はしゃぐ葵さんを見てなんだかほっと幸せになった一日でした^^

(田尻めぐみ)

関連記事

  1. 還暦祝い第一弾!

  2. 代々木タワーと月

  3. p1040797

    東京も私の「故郷」

  4. 新宿おさんぽ

  5. ただいま、日常

  6. 啓蟄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP