【下北沢】焼き肉食べるなら絶対ココ!!!【YAZAWA】

img_2102

夫と私が足繁く通った、超オススメの焼き肉屋さんが下北沢にあります。

それは「YAZAWA」。シモキタ界隈に住んでる人はもちろん、住んでない人もわざわざ行って欲しい。
安くて美味しくてお腹いっぱいになって、こんなにコスパ抜群のお店は他にないです。
過去にここに連れてきた人で満足しなかった人は一人もいないというほど!

私たちがいつも頼むのはこれ。
img_2101

足りないんじゃない?と思いきや、大食漢の夫もお腹いっぱいになるほどボリュームがあります。
お肉も、A5ランク黒毛和牛でとにかくおいしい。

img_2098

img_2095

最後に行ったのは、娘を妊娠している臨月のとき。娘が小さいうちはいけないなぁと思っていたけれど、ここが東京最後の未練と言ってもいいくらい私たち夫婦はYAZAWAを欲していて笑、最後のシモキタということもあり、思い切って行っちゃいました!

すると、嬉しいことに、子どもにもすごく優しいお店だった!!

子ども用の可愛いお皿と、サービスでりんごジュースをいただき、お肉を切るはさみまで。気が利く…!帰りにはおもちゃまでいただきましたよ。
娘も、おとなしーく座っていてくれてゆっくり食事ができて助かりました。

img_2100

最後にYAZAWAのご飯が食べれて、本当に嬉しかった。娘にも優しくしてもらい、またいい思い出が重ねられたことも嬉しかった。

臨月でここに来たとき、店員さんが「自分も子どもが生まれたばかりなんですよ〜」と話しかけてきてくれて、嬉しそうにずっと子どもの話をしていて、夫もこんな顔で娘のことを話すようになるのかなぁ〜なんて思ったことを昨日のことのように思い出します。

その娘を連れてこられて、よかったな。大きくなったらまた一緒にこようね(*´ー`*)

齋藤めぐみ

関連記事

  1. スカイツリー☆

  2. 浅草着物おさんぽ☆

  3. img_3800

    【月島もんじゃ】えびすや【子連れ】

  4. e291a1e6b585e88d89-3

    浅草☆

  5. 有楽町おさんぽ②

  6. img_2223

    下北沢へ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP