ディズニーシー♪【子連れ】

20161017_907

夫の誕生日の今日は、家族でディズニーに来ました!

思えば、私の誕生日もディズニーだったな。あれから4ヶ月しか経ってないのに、娘は見違えるように成長していて、楽しみ方も前回とは全く違っていました!!

今回は、うちの両親も一緒。「孫とディズニーランドに行く」というのが、孫が生まれる前からずっと父が抱いている一番の夢でした。東京にいる間、きついときに母が手伝いに来てくれたり、父も気持ちよく母を行かせてくれて不便な一人暮らしをしてくれたりして、2人には本当に本当に助けられてきたので、東京を離れる前に父の夢を叶えるべく、私たち夫婦からのささやかなお礼でした。

ということで、現地で待ち合わせ。娘は、何か楽しそうなことがありそうだぞというワクワク感でいっぱい!
20161017_9408

20161017_349

ウェルカムセンターに荷物をあずけ、電車でgo!
20161017_3429

じじばばと合流
img_1992

パパと
img_1996

ホライズンベイで食事をして、子連れスポットマーメードラグーンへ向かう。
img_2079

通り行く電車さんにバイバ〜イ
img_2082

娘は道中の岩が気に入ったようで…
img_2098

img_2101

岩という岩でストップし、なかなか前に進まない…笑
20161017_4500

20161017_4415

20161017_907

しかもマーメードラグーンに行く道を間違え、ものすごく遠回りをすることに…!
マーメードラグーンに行くには洞穴を通り抜けないといけないので注意!!
img_2191

キッズスペースもあるマーメードラグーンにようやく到着! が!娘、爆睡・・・笑
私の一番好きなアリエルのシアターは1時間待ちでした。やっぱりファストパス必須なのね〜。甘くみてました。。
img_2141

img_2188

気を取り直し、アラジンコーストへ
img_2159

娘も起きて、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ。これは揺れもなく穏やかなので、子どもでも安心して乗ることができます^^
音楽が大好きな娘は、「わぁ!」と言いながら手でリズムをとり手を振りまくる。
a28cfab735986abee1e0b34b5f9e8167

そして、娘が釘付けになって離れようとしなかったキャラバンカルーセル
img_2171

夜のショーまで見たかったけれど、娘も小さいので夕方で切り上げ。
今日は憧れのミラコスタにお泊まりですヾ(>▽<)

つづく

関連記事

  1. dscf8478

    スカイツリーの写真

  2. スカイツリー☆

  3. img_2209

    ホテルミラコスタで誕生日祝い

  4. img_2102

    【下北沢】焼き肉食べるなら絶対ココ!!!【YAZAWA】

  5. cimg5009

    スカイツリーの写真。夜編

  6. 有楽町おさんぽ②

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP