ホテルミラコスタで誕生日祝い

img_2209

お泊まりは、初めてのミラコスタ!!!!!

とても素敵な世界観
img_2207

部屋にもミッキー
img_2209

娘がわぁ!と見上げる先には
img_2211

プラネタリウムのような天井!
img_2212

夕食はオチェーアノで
20100929230614b59

夫の誕生日なので、サプライズでお祝いをしました!

ユアアニバーサリープランで、ケーキと記念写真、記念品がもらえます。
キャストさんがHappy Birthdayの歌もうたってくれますよ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-14-19-55

ただ、一つ注意なのは、オチェーアノは誕生日のお客さんがとても多いので、サプライズにしてもどこそこで同じハッピーバースデーの歌声が流れてていてすぐにネタバレします…!!

夜のショーはすっかり諦めていたけど、売店に買い物にでたら、思いがけずショーがすごく綺麗に見えて感動でした!さすがミラコスタ。

そんなこんなで、楽しい1日はあっという間に過ぎていきました。

娘は今日のこと、覚えてないんだろうなぁ。。でもこうして一つ一つ家族の思い出を重ねていくことが、これからの娘の一生を支えてくれるはず。
そう祈っています。

齋藤めぐみ

関連記事

  1. 何で「せんそうじ」なの?

  2. img_2134

    【下北沢】子連れの定番「農民カフェ」!【子連れランチ】

  3. img_2102

    【下北沢】焼き肉食べるなら絶対ココ!!!【YAZAWA】

  4. img_2071

    ホライズンベイでお食事

  5. 浅草着物おさんぽ☆

  6. 有楽町おさんぽ①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP