きらっきらの夜景

宮崎空港で両親に見送られ、東京へ戻りました!

途中で、ふと外を見下ろすと…

見たことのないくらいの綺麗な夜景!!
images (3)

雲一つなくずっと列島が見えていて、海岸線に沿って光が灯っていて、
日本地図の上を走っているような不思議な感覚。

東京に近づくにつれ、光が多くなっていって、
暗闇に光の固まりがぽっと浮いているような、夜景がまるで天の川のような、
とにかく言葉にできない美しさでとても感動しました!!!!

宮崎で得たたくさんの学びを頭の中で整理しながら、
いまのこの充実した気持ちだからこの景色がキレイに見えるのかもな〜なんて思ったりもしました。
images (2)

宮崎もいいところだけど、東京にも素敵なところがたくさんあるよ!

そう東京に諭されているような気がしました。

帰りのバスから見る夜景もとても美しく、背筋がしゃきっと伸びた気持ち。

東京も一つの「地方」とみなした上て、東京から地方のためにできることをやっていこう。
改めてそう誓いました。

東京ただいま。一緒にがんばろう!!

P1000931

(田尻めぐみ)

関連記事

  1. img_3829

    東京最後の一日

  2. 名付けて

  3. 伊丹空港☆

  4. 指輪を買いました(*´ー`*)

  5. img_3411

    大好きな先輩と後輩

  6. 雪の被害

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP