ゆきだ〜!

窓からの景色。東大が銀世界!

2014-02-08 13.11.50-1

2014-02-08 07.16.11

予定をキャンセルして、一日中家でまったりのんびり〜(*´ -`)(´- `*)

と言えども

宮崎出身の2人には、やっぱり雪が珍しく・・・

ちょっと外に出て雪遊び!!

CIMG0247

天気予報ってすごいな〜。
土曜日に雪が降りますよって予告できるだもん。

でも、その雪を止めることはできない。

予測して予防するのが、私たちにできる限界。
あとは、天まかせ。

そういえば去年の大雪の日は、横浜で暴雪風に流され飛ばされてきた子どもを
身体ごと受け止めてガードレールに激突するという、
映画みたいな体験をしました!
誰かの命をダイレクトに救った最初で最後(?)の体験。

慣れない雪には気をつけましょ〜う。
(田尻めぐみ)

関連記事

  1. 父誕生日

  2. 下北おさんぽ☆

  3. ただいま、日常

  4. s__23281722

    このUターンは、安住の地を求めるためではなく、会社と家族が1…

  5. 還暦祝い第一弾!

  6. 節分

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP