びっくりバレンタイン!!

バレンタインに、りうさんが、まさかまさかの、逆サプライズをくれました!!

2014-02-14 15.59.12

ば、ば、薔薇の花!!

2014-02-14 16.01.17

心臓飛び出るくらいビックリしてドキドキして嬉しかった〜(*´ -`)(´- `*)

赤い薔薇の中に白い薔薇というのは、「2人が一緒になる」という意味が込められているそうです。

これから何十年も寄り添うことになる彼へ感謝の気持ちを忘れず、
ずっとずっと仲良くしていけるよう、
今日の嬉しさを忘れないようにしたいと思います(*´ -`)(´- `*)

本当に、ありがとう。

(田尻めぐみ)

関連記事

  1. きらっきらの夜景

  2. 上司のことば

  3. s__23281706

    ハッピーバースデー♪

  4. 親友きたる

  5. 毎朝起きて「おはよう」と言える日々は当たり前ではない

  6. img_3743

    下町のマンション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP