同窓会

今日は同窓会の皆で超本気の打合せをしました!

3年目に突入しましたが、誰もドロップアウトすることなくメンバーが残ってくれているのは、幹事長としてとても嬉しく心強い限りです。

何よりも嬉しいのは学生の成長。
今日も積極的に意見をくれて、自発的に動いてくれました。

学生のみちがえるような成長を見られただけでも、同窓会をした意義があったなぁと思います。
育てる…なんておこがましいことは言えないけど、同窓会に関わってくれた全ての社会人の皆様が育ててくださったんですね。

同窓会ってただ1年に1回OBが集まる飲み会じゃない。
縦と横のつながり、横と横のつながり、色々なつながりが生まれて何かが芽吹いて育っていく、そんなきっかけを作る場所なんです!
いつも支えてくださる皆様に感謝です!!

(田尻めぐみ)

関連記事

  1. gatag-00011975

    ガーベラの花

  2. 上司のことば

  3. 震災

  4. 伊丹空港☆

  5. 毎朝起きて「おはよう」と言える日々は当たり前ではない

  6. 節分

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP