月島お散歩

img_3636

月島をお散歩するのもあと何回かなぁ〜なんて数えてみたりしながら、今日は少し遠めの公園まで歩いてみました。
img_3637

ウォーキングをしている老夫婦や休憩中のサラリーマン、そしてもちろん遊び回る子どもたちと、ここの公園にはさまざまな人が集い思い思いの過ごし方をしています。

娘も落ち葉をシャリシャリと踏む感覚を楽しみながらゆっくりお散歩
img_3636

池もあります
img_3630

さすがにそれはまだ早いかな〜笑
img_3638

月島は公園がたくさんあって、その日の気分で色々なところに行けるのがすごくよい。
子どもも多くてすごく子育てのしやすいです!

月島にいるのも本当にあともう少し。残り少ない日々を娘と一緒に楽しんでいきたい!

関連記事

  1. img_3743

    下町のマンション

  2. img_3644

    東京最後の2人きり☆

  3. s__35422213

    後期つわり

  4. img_3652

    妊娠8ヶ月

  5. img_2287

    1歳8ヶ月♪

  6. img_2021

    砂場遊び

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP