東京最後の2人きり☆

img_3644

明日から引越の手伝いで母が来てくれるので、今日が東京最後の娘と2人の一日でした。

いつも通りにお散歩したり、歌ったり遊んだり。

この月島で歩けるようになり、卒乳し、離乳食が終わり、おしゃべりができるようになり…
1年前に引っ越してきたときはまだ歩く事もできなかったのに、子どもの成長って本当に早い。
たった1年だったけど、娘がぐんぐん成長した、忘れられない場所になりそうです。

初めての子育てで分からないことだらけ、両親も遠く大変なこともあった分、平日は娘と二人三脚で一緒に成長してきたような気がします。

先輩たちに「あとになるとこの頃が一番懐かしくて楽しいんだよ」とすごく言われるので、がむしゃらに走っていた今と月島という場所がきっと一生の宝物になるんだろうなぁ〜。

s__35422214

関連記事

  1. img_3636

    月島お散歩

  2. img_2021

    砂場遊び

  3. img_3652

    妊娠8ヶ月

  4. img_2287

    1歳8ヶ月♪

  5. s__35422213

    後期つわり

  6. img_3743

    下町のマンション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP