宮崎南高校東京同窓会の思い出②2012

664436_369801999763857_957458914_o

前人未到の200名を目指してはじまった2012年同窓会幹事。

なんと蓋を開けてみれば、250名を越える大盛況でした!!!!!

250名の会を仕切ることは想像以上に大変で、私たちスタッフはびっしりのタイムスケジュールの中、息をつく間もないほど走り回っておりました笑

思い出がてらに記録。

先輩の太鼓演奏で幕開け
535741_361613810598818_1638378913_n

会場内に人が入りきらず、廊下まで溢れるほどぎゅうぎゅう…
408617_361614473932085_1987092066_n

余興で南高クイズをしたり(徹夜で構成がんばった!)
430088_361615303932002_722341640_n

現在の南高の様子を上映したり(取材に行きました!)
155328_361614707265395_773320386_n

ご飯も盛況
430491_361614537265412_472220688_n

肩を組んで校歌を歌い
46259_361615527265313_1746987808_n

挨拶もさせていただき
576311_361615783931954_1407823037_n

未来の夫と司会笑。たった1年半後に夫婦になるなんて想像もしていない私たち
578473_361615897265276_1062864238_n

人が多すぎて撮影も一苦労だった集合写真!
73945_361616133931919_266164176_n

会場全体が優しい空気に包まれながら、2012年の東京同窓会は幕を閉じました。

すごく大変だった同窓会幹事。
終わったあとに残されたものは、清々しい達成感と、諸先輩方との繋がり、そして大好きな仲間との絆、でした。

「全世代の方に楽しんでもらいたい」。
みんなその想いだけでただただ一生懸命でした。夜中までくたくたになりながら作業したり、方針をめぐって何度も口論したり、今思えばそれってすごく素敵なことだと思う。

こんな体験ができたこと、すごく誇りに思います。

娘たちにもいつかこのときの話をしてあげたい。

この会のおかげでパパとママは結婚してあなたたちが生まれたんだよって、生まれてからも本当に多くの先輩後輩があなたたちを可愛がってくれたんだよって、教えてあげたい。

私の人生も人生観も変えてくれた同窓会に心から感謝です!!

齋藤めぐみ

関連記事

  1. 14600900_1243875758997897_3113755583281028685_n

    同窓会へ行ってきました!

  2. img_2457

    スカイツリー☆【子連れレジャー】

  3. 12195966_1021977487854393_243994554831083991_n

    宮崎南高校東京同窓会の思い出⑤2015

  4. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-8-42-45

    宮崎南高校東京同窓会の思い出④2014

  5. 602114_553788834714647_927379994_n

    宮崎南高校東京同窓会の思い出③2013

  6. 73945_361616133931919_266164176_n

    宮崎南高校東京同窓会の思い出①2012

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP