スカイツリー☆【子連れレジャー】

img_2457

連休最終日は、家族+主人の友達と、スカイツリーに行ってきました!

娘、初めてのスカイツリー☆
お出かけ大好きの娘は大ハシャギ!
img_2490

事前予約していたので、楽々入れました!やっぱり予約必須!
img_2385

美しい四季が散りばめられている4基のエレベーター。今回は花火の夏でした!
エレベーターも近代的
cimg4976

娘、人生で一番高い&日本で一番高い場所にきました!
img_2457

img_2399

母娘で☆
img_2422

最高到達点!
img_2443

ハロウィンやってました
img_2430

足元から下を見渡せる「ガラス床」。娘はまだ怖いということが分からないので、無邪気に意気揚々と歩いていました!
img_2470

本当は、水族館とかキッズスペースとかも行きたかったけど、あまり無理してスケジューリングしてもきついので今回はスカイツリーだけ。
これがまたちょうどいい運動量で、妊婦の私も含めみんな無理なく楽しめました♪
結婚して「詰め込みすぎない」ということを学んだ。笑

残り僅かな東京生活を、これでもかというくらい満喫している私たち。
心残りのないように、たくさんの思い出を残していきたい!

齋藤めぐみ

関連記事

  1. 12195966_1021977487854393_243994554831083991_n

    宮崎南高校東京同窓会の思い出⑤2015

  2. 664436_369801999763857_957458914_o

    宮崎南高校東京同窓会の思い出②2012

  3. 602114_553788834714647_927379994_n

    宮崎南高校東京同窓会の思い出③2013

  4. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-8-42-45

    宮崎南高校東京同窓会の思い出④2014

  5. 14600900_1243875758997897_3113755583281028685_n

    同窓会へ行ってきました!

  6. 73945_361616133931919_266164176_n

    宮崎南高校東京同窓会の思い出①2012

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP