浅草着物おさんぽ☆

最近浅草出没率多し!!

今日紹介するのは、着物さわだ屋さん。
2014-01-25 11.04.41

ここでは1日レンタルで着物を着せてくれます☆
DSCF8116

着物を身に着けると気持ちまでしゃんとする
DSCF8166

着物を着て仲見世通りをプラプラ(*´з)(ε`*)
DSCF8151

DSCF8142

夜の浅草も着物でプラプラ(*´ -`)
DSCF8230

DSCF8242

浅草の私のイメージは「白黒松模様」。

新しい魅力と古い趣が見事に融合して美しい模様を完成させている。
伝統を守りながら新しいものを取り入れることって、実はとっても勇気がいることで難しい。

それを実践できている浅草の人たちにフォーカスしていつか記事欠けたらいいな〜。

浅草を知ることは、日本を知ること。
そんな貫禄漂う浅草をもっともっと探求したい!

ついでに着付けもできるようになりたいよ〜(*´ -`)(´- `*)

(田尻めぐみ)

関連記事

  1. 何で「せんそうじ」なの?

  2. img_2102

    【下北沢】焼き肉食べるなら絶対ココ!!!【YAZAWA】

  3. スカイツリー☆

  4. 20161017_6604

    ディズニーランドの乗り物【1歳児】【子連れ】

  5. 210084_482689215116559_289250940_o

    【スカイツリー】634gのおにぎり!

  6. cimg5009

    スカイツリーの写真。夜編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP