高円寺へ!

img_2353

先日は私の思い出巡りをしたので、今日は主人の思い出巡りに行ってきました!

その場所は「高円寺」。主人が大学時代を過ごした思い出の場所。

主人の友人2人も一緒に。主人が「娘に高円寺を歩かせたい」と言うので、娘と私も同行☆

親子でペアルック(*´ー`*)
img_2353

お昼ご飯は娘の大好きなジョナサンで!ここは子どものメニューも充実していて、娘も一人でバクバク食べてくれるので、安心して連れて行く事ができます。
うまーい!の顔(*´ー`*)
img_2347

高円寺に到着。下北沢と似ているようで似ていない、ディープな雰囲気。
img_2364

駅裏の路地には古本が山のように積まれていて、いかにも高円寺っぽい雰囲気。
img_2375

ママ目線として驚いたのが、キッズスペース完備の居酒屋がとてもたくさんあって密集していたこと。お店を使わなくても授乳室を貸し出しますというファミレスもあり、子どもへの優しさを感じました☆ただ、居酒屋のキッズスペース付の部屋は人気なようで、全部予約でいっぱいで入れなかった…。使用したいときは予約必須なようです!!
img_2377

主人が大学時代に住んでた家に行ったり、友達とブラブラ思い出を語りながら歩いたりして、主人にとっては東京生活の〆にとてもいい時間になったようです。

宮崎移住へ向けて、着々と思い出作りを進めている私たち。後悔のないよう、行きたい場所は全部行っておきたい!!!!!!

齋藤めぐみ

関連記事

  1. 有楽町おさんぽ②

  2. img_2071

    ディズニーの思い出

  3. img_2209

    ホテルミラコスタで誕生日祝い

  4. img_2223

    下北沢へ!

  5. img_3800

    【月島もんじゃ】えびすや【子連れ】

  6. dscf8478

    スカイツリーの写真

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP