ホライズンベイでお食事

img_2071

お昼はホライズンベイに行きました!

ミッキーたちとゆっくり写真が撮れることで人気のホライズンベイ。
少し前までは並んで入れたのに、今は予約をしないと入れないし、並ぶことすらできないとのこと・・・!!!

数日前に知り、慌ててネットで予約を取ろうとするも、1ヶ月先まで満席・・・
無理かと諦めていたけれど、当日予約がとれると知って、だめもとで挑戦することに!!

9時にPCスタンバイして、予約スタートと同時にクリック!!!なんと奇跡的にとれました!!!諦めたらだめね!!!

ということで、並ばずにゆっくりお食事もできて、ミッキーさんたちともお写真が撮れてサイコーでした^^

お子様ランチをパクパク。もちろん器はミッキー
20161017_1425

ミッキーのパンおいちー
20161017_6703

娘は、突然訪れたミニーちゃんにおっかなびっくり
img_2019

img_2010

ミッキーがくるとだいぶ慣れたのか近づいていき
img_2023

img_2039

グーフィーが来ると、すっかり慣れたようで「わんわん!」と大喜び!
img_1893

img_2053

しばらく興奮冷めやらぬ様子で、ウホウホしていました笑

楽しかったなぁ〜。娘に、小さい頃ミッキーさんと写真撮ったんだよって言ったらビックリするだろうな^^

でも、前は何回でもミッキーさんたちが回ってきてたんだけど、今は1回ずつっていう厳重な決まりがあるようです。
そもそも私が大学の頃は、パーク内をミッキーやミニーたちが歩いてて普通に写真が撮れてたんだけどな〜。
ディズニーも世間と同じように世知辛くなってきてるってことかな…!?笑

でもでも、並ばずに入れるというのは、子どものためにもとてもよかったです^^

齋藤めぐみ

関連記事

  1. img_2209

    ホテルミラコスタで誕生日祝い

  2. 有楽町おさんぽ①

  3. 浅草おさんぽ☆

  4. 有楽町おさんぽ②

  5. 浅草!

  6. 何で「せんそうじ」なの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP