浅草!

静岡からりう友がお泊まりにきていたので、3人で浅草観光してきました!
まさかの今月2回目の浅草!去年は1年を通しても一回も行かなかったのにな。笑

浅草は、まだまだお正月仕様
IMG_2143

IMG_2140

IMG_2267

線香に火をつけて
IMG_2202

IMG_2209

美人になりますように〜〜笑
IMG_2212

穏やかな暮らしを祈って、護摩木もしました
IMG_2201

浅草らしい風景がたくさん!
IMG_2265

IMG_2260

IMG_2156

「アンヂェラス」片仮名なのに和風感漂うこの感じ!!
IMG_2153

いろんな路地をぶらぶら
IMG_2191

IMG_2172

IMG_2176

IMG_2165

IMG_2149

浅草公会堂

IMG_2163

裏路地もいい感じ
IMG_2269

お昼からおじちゃんがカラオケしててすごい幸せそうだった!
IMG_2259

衝動買いしちゃいました
IMG_2148

今回は、浅草の裏路地をプラプラして、今まで知らなかった浅草の側面を見た!
浅草の人、お店、食べ物・・・。
1回では網羅しきれるはずもないんだけど、少しずつ浅草の風情を分かるようになりたいな(*´ -`)(´- `*)

ちなみに、このあとスカイツリーに行って、銭湯でのーんびりして、
めっちゃ最高の休日でした!!

関連記事

  1. 210084_482689215116559_289250940_o

    【スカイツリー】634gのおにぎり!

  2. img_2353

    高円寺へ!

  3. img_2337

    雨のディズニーランド♪【子連れ】

  4. 何で「せんそうじ」なの?

  5. img_2071

    ホライズンベイでお食事

  6. cimg5009

    スカイツリーの写真。夜編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP