雨のディズニーランド♪【子連れ】

img_2337

2日目は生憎の雨(´□`)

仕方がないのでカッパで出陣
20161017_726

カッパ夫婦
20161017_3861

娘は雨でも晴れでも変わらず楽しそう♪
img_2228

ベビーカーのビニールに落ちてくる雨を一生懸命になぞって遊ぶ娘。何でもおもちゃになるんだねヾ(>▽<)
20161017_8079

パレードに大興奮して、目を輝かせてノリノリで手を振りまくる娘。
そんな孫の姿に感動して涙する祖母。その気持ち…分かる!!
20161017_5919

昼過ぎには雨もやみ、娘もますますご機嫌マックス
20161017_4929

20161017_1806

父は飛行機で宮崎へ帰るため先にバイバイ。弾丸ツアーです。
20161017_805

楽しい時間はあっという間に過ぎ
img_2322

img_2327

お別れの時間
img_2356

娘の笑顔を見てると、連れてきてよかったって心底思う。
今度はお腹の赤ちゃんも一緒に。また絶対来ようね!!!!
img_2337

関連記事

  1. 浅草!

  2. img_2102

    【下北沢】焼き肉食べるなら絶対ココ!!!【YAZAWA】

  3. スカイツリー☆

  4. 20161017_6604

    ディズニーランドの乗り物【1歳児】【子連れ】

  5. img_2353

    高円寺へ!

  6. img_2134

    【下北沢】子連れの定番「農民カフェ」!【子連れランチ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP