思いがとどく、ふるさと納税 FxG

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-22-34

夫の会社サーチフィールドの新規事業、FxGがようやくリリースされました!!

一つのサービスを生み出すのってこんなに大変なんだぁと驚くほど、最近の夫は大変そうで忙しそうで、苦悩していました。

ようやく形になり、私も嬉しいです;;

産みの苦しみという点では出産と似ているなと思って、「私のつわりや陣痛と同じだよ!生んでしまえば幸せしかないよ!」と言っていましたが、あまり響いていなかったようです笑

地方自治体のためのクラウドファンディング型ふるさと納税。返礼品ばかり注目されてさまざまな議論が交わされるふるさと納税ですが、もともとは「お世話になったふるさとに恩返ししたい」という故郷への思いが起源のはず。地域の未来のために日々工夫や努力を重ねている自治体の方々や取り組みをこれからたくさん知れると思うと、とても楽しみです^^

皆さんに応援してもらえると嬉しいです!

ちなみに、リリース当日の今日は鯖江に出張。疲れきって精魂尽き果てていた夫ですが、テレビ電話で娘と愛を育みすっかり元気になったようです!笑

関連記事

  1. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-6-12-03

    宮崎県日南市にIT企業が続々と集結!「東京の2号店」ではない…

  2. みやざき犬!

  3. 人をつなぐ音楽

  4. イベント【杉祭りin東京〜みんなで杉の魅力を伝えたスギ!】①…

  5. ノルウェーの福祉制度

  6. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-01-22-59-42

    ふるさと回帰支援センター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP