これからの福祉を変えるのは、音楽とパーティー? 医療福祉エンタメ集団「Ubdobe」が見据える新しい福祉とは

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-0-39-53

greeenzにて、ubdobeの執筆記事がアップされました!

http://greenz.jp/2016/10/18/ubdobe/

岡さんと舘野さんとの出会いはもう10年近く前。
ubdobeはまだNPOになる前で、私はまだ出版社の編集者でした。

あれから時が経ち、取材する側とされる側という互いの立場は変わらずに再会できてまた記事が書けること、嬉しく思います。
しかもubdobeはめちゃめちゃ羽ばたいているし(*^^*)

とても面白く意義深い活動をしている方々なので、ぜひご覧ください!

齋藤めぐみ

関連記事

  1. 【FxG】藤井浩人市長“全国最年少”は重要なことじゃない

  2. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-22-34

    思いがとどく、ふるさと納税 FxG

  3. 飫肥杉のお祝い(*´ー`*)

  4. 人をつなぐ音楽

  5. 「ふつう」て何だろう!

  6. 私とミュージックセラピー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP