ディズニーの思い出

img_2071

ディズニーランド&シーには、もう数えきれないくらい何十回と行きました。

その中で一番の思い出は、ディズニーシーで「テーブルイズウェイティング」のショーに参加したこと!!!
舞台裏でダンスを教えてもらって、ミッキーが激励に来てくれて、ショーの最後に後ろに登場してダンスを踊る!こんな楽しいことはなかった!!
dscf8321

これもお気に入り。シンデレラ城にて…笑

もちろん友達とも何回も行ったけど、従兄姉家族とも何回か行きました。
こんな小さかった子が、もう2人とも小学生…。うちの娘たちもあっという間に大きくなるのかな。
img_7621

ディズニーに間違えてユニバの帽子をかぶっていって、友人に呆れられたことも…
p1040692

グーフィーもあちゃー

ミニーちゃんもあちゃー

以前はショーの抽選もなかったし、ミッキーたちも撮り放題だったんです。
img_0428

img_1975

img_0520

ミッキーどアップ
img_2071

グーフィーもどアップ
img_2080

ミッキーとの2ショット10枚くらいある笑
img_1942

シーは夜景もとっても綺麗
402022_187690244668695_149115424_n

dscf8322

ディズニーランドはやっぱり夢の国。どんなときでも気持ちを明るくしてくれる。
そして私は一番、ディズニーの音楽が大好き。聞いているだけでワクワクソワソワして、一瞬にして別世界へとワープできる、まさに魔法。ディズニーの中でも音楽の担う力はとても大きいと思います。

生まれ変わったらディズニーの音楽作りたい〜。

齋藤めぐみ

関連記事

  1. 浅草!

  2. 20161017_907

    ディズニーシー♪【子連れ】

  3. img_3800

    【月島もんじゃ】えびすや【子連れ】

  4. 210084_482689215116559_289250940_o

    【スカイツリー】634gのおにぎり!

  5. 有楽町おさんぽ②

  6. img_2353

    高円寺へ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP