飫肥杉のお祝い(*´ー`*)

今日は、飫肥杉世界展開プロジェクト達成のお祝いっ(*´з)(ε`*)

おめでとうの寿司ケーキ。笑
節分の鬼さんケーキみたいになっちゃった。笑

2014-02-07 22.30.35

「FAAVOに250万は無理じゃない?」

色々な場所でそう言われ、悔しい想いをする彼を見てきました。

でも、彼はいつだって起案者の想いを大事にします。
「潤さんが250万というなら250万。それでだめなら仕方ない」

その覚悟を見て私も出来る限りのことをしようと思ったのです。

このプロジェクト達成は、これからのFAAVOにとっても大きな意味をもちます。
結果を出せて本当によかった。

地域がもつ限りない可能性、コンテンツと人の想いがマッチしたときの強さ。

クラウドファンディングの底力をみました。

これからも、FAAVOが日本中の地域の夢のステップになれたらいいな。

ひとまずおつかれさま〜〜。
またここから頑張ろう!

スクリーンショット 2014-02-08 22.51.00

(田尻めぐみ)

関連記事

  1. メイクアウィッシュ

  2. 取材〜宮崎漁業

  3. ノルウェーの福祉制度

  4. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-21-22-34

    思いがとどく、ふるさと納税 FxG

  5. 飫肥杉、世界へ!

  6. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-01-22-10-56

    牧野百男市長【前編】軽トラのおじちゃんでいることが私の原点

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP